06 | 2014/07 | 08
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fevesスタッフ

Author:fevesスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スタッフ全員で浴衣で天神さん♪

2014.07.25 14:26|日常
こんにちは、ジュンコロです♪

暑いですね…。
いつもは涼しい店内で仕事させてもらってるジュンコロですが、アクセサリー着用写真などで撮りに外へ出るときは汗が止まりません!!


そんな中、夕涼み感覚で、浴衣を着たい!ということになり、スタッフ全員、浴衣で天神祭に参加!!
ということになりました

残念ながら花火の本祭はスタッフの数人の予定が合わなかったので、24日の天神さんに夜店を楽しみにいきました~


せっかくの浴衣、大江ビルの前で記念撮影です(笑)

2014-7-24-1.jpg

オーナーのお子様と奥様ともパチリ☆


屋台でかんぱーい

こういう時のビールとジャンクフードはなんでおいしいんでしょう?!
2014-7-24-2.jpg

去年がビアガーデンいったので、今年は祭りでまた違った夏気分味わえました


さてさて、8/13から阪急百貨店スークの出展もありますし、暑い夏、feves&bellybellyメンバーで乗り切るぞーーーー!


●阪急百貨店催事出店のお知らせ●
『スーク夏フェス』うめだ半径1km MACHIまつり
◎8/13(水)~8/19(火)
◎10階 うめだスーク
中崎町・豊崎・中津・西天満など、うめだから半径1kmのなかで活躍するクリエーターやショップが一堂に揃う“MACHIまつり”
fevesもアクセサリー・セミオーダーアクセサリーなどで参加いたします♪

“夏の日。” 開催中です☆

2014.07.17 11:54|イベントのお知らせ
こんにちは!ちゃいです。

今日もいい天気で、暑い日が続きますね~
そんな日は涼しげなガラス作品で癒されませんか☆

fevesでは、“夏の日。
”イベント開催中です!

ガラス作家・高城加世子さんによる展示販売会を行っております

夏の、みずみずしくて、はなやかで、せつないような景色がガラスの中に閉じ込められています。

写真01


カラフルな花火とキレイな青が素敵!夏らしさを演出してくれますね
写真02


人気の虹が入ったシリーズ☆色合いが可愛くてたまりません
写真04


今年は金魚もいてますよ~♪夏祭りの金魚すくいを思い出します
写真03


高城さんへのメッセージはこちらにぜひ
写真5

写真では伝えきれない作品の魅力は、ぜひ実際にご覧になっていただきたいです!
イベントは、7月21日(月・祝)まで開催中


そして、SALEのお知らせ2本立てです!

☆★☆ステンドビーズサマーセール延長決定!!☆★☆
7月18日までの予定でしたが、好評につき7月21日(月・祝)まで延長します
ミルキーカラーが増えて絶好調のステンドビーズが、なんと全品50%OFF!!
ぜひこの機会にきらきら涼しいステンドビーズをGETしてください♪

☆★☆3連休特別セール♪7月19日・20日・21日モダンビーズALL50%OFF☆★☆
ステンドビーズを併せまして、この3連休はモダンビーズも全品50%OFFの大セールです!!
こちらも併せてご覧くださいませ♪

このセールで、気になるビーズを是非GETしてくださいね



みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております


※誠に勝手ながら、7月18日(金)は18時閉店とさせていただきます。ご了承くださいませ。

宝塚の娘役さんがアクセサリーを作りに来られました!

2014.07.10 16:13|NEWS
こんにちは。
ジュンコロです。

先日、2週にわたって、宝塚歌劇団の娘役の方お二人、取材でfevesにアクセサリーを作りに来られました

実は以前も同じ番組で、3~4年ほど前取材に来ていただき、3名の娘役さんがアクセサリーを作っていかれたのですが、
この度、その番組のリニューアル第一回目のようなのですが、
「アクセサリー教室といえばすぐfevesさんに声かけようと思いました」
とプロデューサーさんに言っていただき、とてもうれしかったです


今回の内容は、違う組の娘役の方が、相手を想い、アクセサリーを作ってプレゼントする。

という企画のようで、
今回来られたのは月組・白雪さち花さんと、星組・優香りこさんでした。


お相手のイメージを言いながら…ビーズを選びながら…。
ネックレスかな?ブレスレットかな?という風に撮影しながら選んでいきました。

撮影されながら「優香さん、どうしてそのビーズを選んだのですか?白雪さんのイメージって?」と聞かれながら初見のビーズを選びながら…。
で大変だったと思います!!


そして後ろで
この後、撮影をしながら宝塚の方にお教えしながらアクセサリーのイメージに近づけれるのか?ジュンコロ!?とプレッシャーで冷や汗だらだらのジュンコロでした。。。

ピンマイクをつけたら咳払いもできないし、息を止める勢いです笑。


優香りこさんと♪
2014-7-10-1.jpg


白雪さち花さんと♪
2014-7-10-2.jpg


舞台のアクセサリーなど、宝塚の方はご自身でつくるようで、決められるのも、作られるのも早かったですよ!
さすがです

番組内容詳細です。

「FAIRY STYLE(フェアリースタイル)」
出演者:宝塚歌劇団 月組 白雪さち花/星組 優香りこ
放送日:7月15日(火) 23時00分~23時30分初回放送(以下リピート放送あり)
放送媒体:宝塚歌劇専門チャンネル タカラヅカ・スカイ・ステージ(有料放送)
     (スカパー!、光テレビ、各ケーブルテレビ局にて放送中、詳しくはhttp://www.skystage.netまで)



ぜひご覧になれる方はごらんになってくださいね。

NEWヴィンテージビーズ&7月イベントのお知らせ

2014.07.02 18:13|NEWS
こんにちは、ちゃいです☆

大変お待たせいたしました~!
新しくヴィンテージビーズが入荷しました。

じゃじゃーんっ♪♪ちらっとお見せします!
写真

ちゃいの気になるものピックアップ!
2写真

夏らしい涼しげで鮮やかなカラーのものから、シックな肌なじみのいいカラーまで取り揃えております。
ヴンテージビーズの形や色合いってほんとに素敵だな~って思います。
なにこれ?!なんて形のものもあって、おもしろいです^^
何を作ろうかな~…ビーズを並べながら妄想が止まりませんでした!笑

ぜひぜひ店頭でご覧くださいませ☆


そして、7月4日からはガラス作家・高城加世子さんによるガラス作品の展示販売会がはじまります。

“夏の日” 7/4(金)~7/21(月)
夏の、みずみずしくて、はなやかで、せつないような景色をガラスの中に閉じ込めました。
eve2014-7.jpg

お店で使っているペーパーウエイトも高城さんの作品なのですが、
とっても素敵で眺めているとうっとりしてしまいます。

ぜひ、高城さんの作り出すガラスの世界をお店で感じてくださいね。


みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪
fevesスタッフブログさんのランキング集計結果
