02 | 2014/03 | 04
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fevesスタッフ

Author:fevesスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イオン幕張新都心店へ★

2014.03.30 13:47|NEWS
こんにちは。ジュンコロです。

季節もやっと春の気配がしてきましたね。



3月の半ばごろ、ちょいと千葉のほうへ出張してきました。

関東一大きい、イオン幕張新都心店のパンドラハウスさんへ出店のためでした♪


このイオン、本当に大きくて、モール内のシャトルバスや、レンタサイクルなどもあるくらい、端から端まで歩くことさえとてもとても体力と時間がいるくらい大きなイオンなのです!


海浜幕張から、バスにのった、アクティブモール2階に今回出店するパンドラハウスさんがあります。


3/20のリニューアルオープンに伴い、なんと7ラック分もbellybellyがジャックしております(★O★)

IMG_8048.jpg
どどんと。


IMG_2986.jpg
人気のキットや新作キットも多数!

IMG_1404.jpg


これをディスプレイをしに3日間幕張に泊まり込みでした~~。

百貨店などのアクセサリー陳列とは違い、バーやフックなどの制限のある中、いい体験をさせていただきました。


イオンのフードコートもとても広くて、全国からの食べ物が集まっていて、3日間では堪能できないくらいでした!
福岡のだるまっていうラーメン食べたかったんですがお昼時、40人くらい並んでいて断念。。。。




とくに期間限定というわけではありませんので、関東方面のお客様、ぜひイオン幕張新都心店へ!!




そして、せっかくの東京。
次の日にお休みを東京で過ごし、国分寺のふくろうカフェへいってみました。


IMG_1653.jpg


とくにふくろうに実は興味がなかったのですが、おとなしいし、猫が好きなジュンコロにとっては
「飛ばない猫」の異名はしっくりきました!


ふれあいタイムは、おとなしそうで不思議な表情が魅力的なメンフクロウちゃんと!

IMG_7825.jpg


おそるおそる触れるジュンコロにたいしてしっかりカメラ目線のメンフクロウちゃん!
きゃつはプロです!!





今回の新作キットが続々お店へも登場予定ですので、またお知らせいたします♪


fevesスタッフブログさんのランキング集計結果
