07 | 2013/08 | 09
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

fevesスタッフ

Author:fevesスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

多肉植物ワークスショップレポ&次回9月のイベントは…?

2013.08.31 14:42|イベントのお知らせ
こんにちは。ジュンコロです。


8月ももう終わり!涼しくなるのかな~。


9/3までJR京都伊勢丹4Fエスカレーター横で、feves秋のアクセサリーコレクション&ストールコレクションを展開させてもらってます。

ストールはお店にも並べてます★


8/24.25のはな工房さんによる多肉植物のワークショップをいたしました!

ws2.jpg

鉄の器選び、植物チョイス、植え込み、ピックに文字をスタンプという流れです。


プリザーブドなどのお花とまた違って、ほぼ緑色のみで構成するのはなかなか難しそうで、みなさん絶妙なバランスを悩まれていました。


出来上がり作品がこちら♪

ws1.jpg

上に高くのびたり、ふさがぶらさがったり、器とのカラーバランスで差し色されたり…。
カタカナのメッセージもかわいいですね(^^)


はな工房・増井さん、ありがとうございました(^O^*)


9月も作家さんイベント&ワークショップがありあますよ!。+゚。(*・ω・*)。+゚


eve2013-9.jpg
□□9月の作家イベント□□
『あかりとり・創咲工房matsu.fろうそく展』9/6(金)~9/23(月)

色たちの発する力と、言霊の持つ力をメッセージに載せてココロとカラダに作用するろうそくを作っています。



ワークショップ…9/21(土)9/22(日)
参加費3,000円(お茶とお菓子つき)
一部・11:00-13:00
二部・15:00-17:00
お好きな色を詰め込んで、そして重ねて自分だけのろうそくを大・小二つ作ります。iroで遊んでみませんか?
event
http://feves.shop-pro.jp/?tid=2&mode=f13
ご予約お待ちしております。

「鉄(アイアン)だらけの作品展」

2013.08.11 11:59|イベントのお知らせ
こんにちは。

毎日暑いですね。日本列島今夏最大の暑さの日にひらぱーに行っていたジュンコロです。
新ひらぱー兄さんの看板にいちいち立ち止まってしまいます(o´ω`o)


8/10(土)より、feves店内にて、はな工房の増井さんによる鉄の雑貨イベントをしていただいてます。

「鉄(アイアン)だらけの作品展」
はな工房URL
http://www.aiannoomise.com/index.html



001.jpg
かわいくて特徴をつかんだアイアンの人形はオーダーメイドでお作りいただけます。
作りたい方のお写真をお持ちいただければBESTです。

*一体10,000円~(要相談)
*作成日数一ヶ月ほど



004.jpg
多肉植物のテツポ。
ピンクのものはプリザーブドです。

003.jpg

デッドスペースを活用して、取り付け可能なマスキングテープホルダー、アイアントレイなど。。



002.jpg



【多肉植物の植え込みワークショップ】
てのひらサイズのアイアンの鉢に多肉植物を寄せ植えるワークショップです。
アイアンピックにお名前やお好きな文字をスタンプすることもできます。

8/24(土)8/25(日)
Ⅰ-11:00~12:30
Ⅱ-14:00~15:30

■参加費 2,500円(お茶とおかし付き)


◎ご予約はfevesまでお願いいたします♪

fevesスタッフブログさんのランキング集計結果
