04 | 2013/05 | 06
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

fevesスタッフ

Author:fevesスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

5/25(土)~6/9(日)3人展

2013.05.26 19:14|未分類
こんにちは、お久しぶりです。
ジュンコロです。


5月は怒涛でしたーー。

韓国仕入れにいって、横浜ビーズアートショーに参加して…。


間をあけず出張が続いたのでくたくた。。
気分転換は一ヶ月に一回がいいです!笑


ゴールデンウィークに連休をいただいてて本当によかったです~(´д`*)
何をしたってないのですが、めいっこちゃんにあって、暦どおりの友人とあって…とゆう感じですが、やっぱり積極的にとりたい時間ですよね。

めいっこちゃんにイチゴショートケーキのイチゴをとられた時、しみじみ大人になったと実感しました…w





そしてfevesにも新しい仲間が増えましたので、また彼女が慣れてきたらブログにもご紹介しますね♪





5月の作家さんのイベントのご紹介です。

5/25(土)~6/9(日)
【3人展】
平野早右妃・岡村基・外園千晃の初の3人作品展です。個性的な作品を手にとってご覧下さい。
(大阪狭山市の陶芸サロンTOKOIにて定期的に教室もしております)


IMG_2087.jpg



作品の紹介です♪

平野早右妃さん
IMG_2091.jpg

IMG_2089.jpg


岡村基さん
IMG_2092.jpg

IMG_2094.jpg


外園千晃さん

IMG_2088.jpg


IMG_2093.jpg



それぞれ作品に個性があって、見ていて楽しくなってきます^^


期間中は定休日ありませんので、是非お越しになってごらんください





fevesスタッフブログさんのランキング集計結果
