03 | 2013/04 | 05
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

fevesスタッフ

Author:fevesスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

pureここち~天然素材から生まれたおいしそうな石けん~

2013.04.04 18:24|イベントのお知らせ
こんにちは。ジュンコロです。

気がついたら桜ですね。こないだ桜餅をいただきました

季節を感じられるお菓子はいいですね。


そして愛情をひしひしと感じるお菓子もお客様からいただいたいのですが…。


IMG_7009.jpg


なんと!feves7周年クッキー!!

fevesのロゴと、7周年ケーキと、fevesをイメージしたお花とかぎモチーフ…。

かわいすぎます!

でも賞味期限があるのでじっくり鑑賞後、いただこうと思います♪

ありがとうございました





さっそく並べちゃったのですが…。
4/6(sat)から4/21(sun)まではいつもおなじみpureここちさんの石けんイベントです♪


IMG_1558.jpg


今年解禁の新作せっけんもあるそうです★

去年もイベントの終わりに買わせていただいたのですが、ここちせっけんがなくなった後に買った某百貨店有名ブランドのフェイスソープより、ジュンコロにはとてもあっていたので、今年も一年分買いだめしちゃおうかな!?


しっかり泡立ててお使いくださいね☆
穴の空いてないソープディッシュで溶け出た液も美容成分として残さずお使いくださいませ。


お店がいい~~かおりで充満しております。
幸せ(´ー`*)



ではではみなさまのお越しをお待ちしております。

fevesスタッフブログさんのランキング集計結果
