12 | 2013/01 | 02
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fevesスタッフ

Author:fevesスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イルミネーションも終りますね…

2013.01.19 18:11|未分類
こんばんは、ジュンコロです。

もう明日の1/20で御堂筋のイルミネーションも終りますね~。

毎日まいにち、fevesの帰りに淀屋橋駅に向かうときに目にしてはいたのですが、

毎日見れると意外と

スッと、地下に降りちゃうんですよね。


でも、今週で終るなら…と急に惜しくなり御堂筋を南下しながら帰るかーと満喫しだしたり。


オドナのスタバでコーヒー買って、本町くらいまでまったりゆったり歩くかーーと、張り切って結局心斎橋まで歩きました!!


IMG_1052.jpg



淀屋橋はピンク、本町はイエロー、心斎橋はブルー、とイルミネーションの色が変わるんです。



写真は淀屋橋あたりのピンクイルミネーションです^^



チャレンジされなかった方は来年か明日にでも(笑)




11月にお配りしたプレゼントレシピの当選場号引き換え、2/3までとなりますので、何か当たってらっしゃる方はお早めにお引き換えお願いします



ジュンコロ


あけましておめでとうございます。

2013.01.10 19:54|イベントのお知らせ
ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。
本年も何卒、fevesをよろしくお願い申し上げます。


1/5から1/14まで、NEW YEARセールを開始しておりますが、
なんと12月に仕入れたばかりのフランスのアンティークパーツも30%OFFにさせていただきます♪

ちょっとなつかしのリピートや、見たことない新作ビーズなど、盛りだくさんに出ております!


IMG_4225.jpg

種類も写真意外にもまだまだあります。



そして今回セール中のみの初企画、
■アンティークボタンバイキング■


この中からお好きにボタンを選んで、袋につめて1,050円★

IMG_3308.jpg


こんな感じの袋ですが、うまくつめれると5,000円~6,000円分は詰まっちゃいます!

IMG_9001.jpg



期間中のレッスンもお席空いておりますので、是非みなさま遊びにいらしてください(^з^)


fevesスタッフブログさんのランキング集計結果
