11 | 2012/12 | 01
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fevesスタッフ

Author:fevesスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012クリスマスプレゼント当選者発表

2012.12.09 18:16|NEWS
こんにちは。ジュンコロです。

みなさま先月11月にお配りしていたプレゼントレシピはお持ちですか?

そちらの右下の番号をご覧下さいませ~~~♪
何があたるかはお楽しみ★
フランスのお土産など皆様に買ってまいりました(^◆^*)


気になる番号発表はこちらです。

2012クリスマス当選番号


皆様の番号はありましたか!?


当たっていらっしゃる方は番号を店頭までお持ちください。プレゼントと引き換えさせていただきます。


素敵なノエルをお過ごしくださいませ…。







あったかニットともこもこフェルト展始まりました。

2012.12.07 13:49|イベントのお知らせ
こんにちは。

寒くなってきましたね~~~!!

fevesでもやっと暖房をいれました^^;
廊下にでるのがイヤ~~(;o;)





そんな店内をよりいっそう温めてくれるのが今回の展示会♪

【あったかニットともこもこフェルト展】●12/7(金)~12/23(日)

komapi1.jpg


羊毛フェルト作家のkomakomaさんと、ニット作家pippiolinoさんによる展示販売会です。


komakoma
羊毛からひとつひとつ手仕事でつくるハンドメイドフェルトのあたたかな小物たち。手に取るとほっと和むような作品をお届けできたらと思っています。



koma2.jpg

人気のまんまるポーチ。ポーチ4,410円 取っ手付4,725円

koma3.jpg

瓶に入った動物の人形3,675円
DM掲載のキーケース 3,150円
(くまちゃんは早速完売いたしました。)

koma1.jpg

ヘアピン(右)1,890円
ぱっちん留め 2,100円



他にもメガネケースや、携帯ケース、リボン型ブローチなどなど…。



pippiolino
1本の糸からカタチにしていく楽しさに魅せられニット雑貨を作っています。
手のひらサイズの小物や、ニット帽、マフラーなど飾って身に着けて楽しんでください。


pippi2.jpg

取り外しできるコサージュ付ニット帽 4,725円



pippi3.jpg

今年は新登場の壁掛けオーナメントが♪ 1,365円~2,100円

pippi1.jpg


ブック型ニットネックレス、カゴ型ニットネックレス 各2,100円

他にもマフラーや、リボン型ブローチなどなど…




ぜひぜひあったまりに来てくださいね♪


fevesスタッフブログさんのランキング集計結果
